嘘でもいいから愛して下さい

まとめて報告。

イジメですか!?
なんですか、私の家の近くのコンビニは!?
コピーに行ったら毎回私の番で紙がキレます。
…イジメ?
一回ならまだしも四回連続。
今回は自分がし終わって丁度なくなったので無視。

あと、期末と大会終了。
原稿を3日前に返すな顧問。
むしろ大会を期末中に開くなNHK。
何か審査員か知りませんが、「期末も終わり」なんてこと言いやがりましたよ。
嫌味ですか…?
何かの嫌がらせですか?
テスト中の生徒はもう居ないと、二学期の学校がほとんどだと思っていると?
隣りにいた、那由多嬢、司嬢、生徒E役(何て呼べばいいのか分からない)
と同時に「うちら終わってないから」とか突っ込んでました。
自分の発表が終わったらそれはそれはのん気なもので、テスト勉強してましたね(えっ
まぁラジオ部門でしか賞はとれませんでしたけど。
でも一位ですよ!?ラジオ部門では一位ですよ!?
ちなみにテレビ番組部門も見て「何か去年のうちらって異質やったね。」って言ってました。
でも一個かなり凄かった。
ハイテクですよ、感動物です(中身じゃなく技術がとりあえず)

あとカラオケ行ってきました。
うん、楽しかったです。
色々と歌いました。
んで、凄いこと言われました。
「華南ちゃんが歌うと普通の歌も怪しく聞こえるよね」 by司嬢
那智琉ちゃんもHiROちゃんも激しく同意。
mi-kanは知らないけど(スペルこれか…?)
怪しい歌を歌うことは多い。
でも普通の歌も怪しく聞こえるって…!!
ささめ嬢の「コッペリアは華南ちゃんが歌うから怖い。」という一言を思い出しましたよ。
声高いだけだもん、バンプを音程あげて歌ってごめんなさい(えっ

帰りは那智琉ちゃんと共に帰宅。
途中三百円均一で彼女の誕生日プレゼントを購入。
皆からお金を徴収して私が代表で買いました。
私のセンスに全てはかかってます!!!
責任重大ですよ。
どんなのを買ったのかお金を出した皆さんは終業式の日にどうぞ見て下さい。
ちなみにお揃いで自分のネックレスも購入。
別にお揃いだから買った訳ではなく、パープルだったからという理由。
パープルだったら何でも良かった私。
ちなみに服が水色なので結構合ってます。
ちょっと長いけどまぁいっか、みたいな。
帰りは服の話をしました。
長いので明日に回します。