キミに愛を捧げよう

最近脚本制作の為学校の図書室に入り浸ってる井鈴です。
いわゆる休日出勤(違
明日も行きます。
多分朝から。
脚本完成して見直しまでしたはいいが印刷できない。
まずそのサイズの紙が私の家にない(根本的
それに何か特殊なものらしくて刷り方が分からない。
図書室で刷ってそれに照明・音響を書き込みます。
ファイトだ私!!
イムリミットは明日の午後一時まで。
うへぇ。
昼飯はコンビニかどっかで買って階段で食べるか(おいっ
だって図書室は飲食禁止(当たり前だ

最近思うこと
レーゾンデートルって…氷帝の全国でも出番が終わるまで書き終えられないよね?
私的時間の流れは都大会→関東大会→ミクスド関東大会→関東大会決勝戦→全国大会→ミクスド全国大会ってな順番。
だから全国終わってくれないことにはミクスドの大会が書けない。
第三章がその後ではなく過去になったのはその為。
まぁ第三章は番外章に変える予定だけど。
どうなることやら。
どれよりも風化風葬も書かないと。
もうレーゾンとのリンクが決定したから時間を進めねば。

さて最近FF〓をしてます。
主人公の名前はアーベルジュ
ヒロインの名前はローザ
ヒロインのワンコの名前はジャニファー
GFの名前は全て可愛くなっております。