もしかしたら私は彼の空気になりたかったのかもしれない

弱虫のライブに行ってきました!
金本に会って早々抱き着きました。
最初の一声が「ダーリンw」でした。

とりあえずすみません。
実は何もしてなくてすみません。
作ってくれさえすればコーラスでも歌います(えっ
こうなればラブソングでも作ってやろうじゃないか。
とにかく…何か協力せねば。

カラオケ行って、ちょいとゲームして。
強いているなら金本のドラマニが見れなくれ残念。
また見せて下さい。

経済の新聞記事ノート、一応範囲までは完成。
5枚から十枚で、6枚出来てる。
でも今日一日で何やら落書きノートになりました。
提出者がうちの顧問だから出来るワザ。
他の先生だったらこんなことしないよ。

っていうかアンケート氷帝の人気凄いね。
一校につき三名くらいで、他の学校とのバランス考えて…。
とかやってると日吉・跡部・忍足らへんになりそう。
ジローの人気が謎。日吉の人気もなぞ。
日吉ってこんなに人気のあるキャラだっけ?
そんなはずはない…あぁきっと、検索サーチに日吉でたまに登録してるからだ。
もしくはレーゾンの影響だ。

何か今詩が書ける勢いです。
とある人に伝言を送ったら「これは幻覚だ幻聴だ」をかいう反応をされました。
まぁいいんですけどね。
最初はその文面見て何気に受けてましたから。
でもよく見るとかなり酷い。
十数分後に気付く私。
それでヤケになって。
「私なんかどうせ空気よ。そうさ私は彼の空気で充分なのさ」
伝言を伝えてくれた子には空気でいいのか…と言われましたが。
でもよくよく考えるとかなり乙女チックなことが発見。
何か詩が書ける程切ないです。
これを弱虫に提供しようかしら(止めれ
ドリームのネタとしても使えるんじゃないかしら。


別に何かになりたかった訳じゃない
一番もいらない
だから側にいさせて
二番は嫌いって言ったけど
それはせめてもの強がり

本当は空気になりたいのかもしれない
普段は気付かなくてもいい
私という存在に
でも泣きたい時は思い出して
私はすぐ側にいる
貴方が望むのなら

無くてはならない存在になりたいだなんて欲張り過ぎたかしら?
でもそんなこと貴方には決して言わないけど