間違いを認めることは…決して罪ではないのだから。

この日記を書いてるのは08/29です
24では実際ありません。
えっとまず…日記実は昨日も書いてます。
なのに消えました。
馬鹿ーフリーズなんかするから…。
悔しいから最初に書いた日に日付をずらして見た笑

web拍手返事(実は今回で三回目笑<笑い事じゃない

08/20
―16時―
風化風葬の2話で柳が自己紹介をしているときの下の名前が間違っていました。連司ではなく蓮二です。
>下記参照

08/22
―11時―
ここのドリ最高です!!
>なっなんと勿体ないお言葉を!!
私なんてまだまだですのに。精進して頑張ります。

08/23
―11時―
R&Dネタのドリが面白くてかなりツボですv
>これ地味に人気あるんですけど…相方が多忙の為停滞中です。
面白いのは私じゃなくって相方のおかげですよ。


08/24
―15時―
このHPさんの小説を見て日吉が好きになりました!
>そういう方結構いるらしいです。
私が元々好きなんでレーゾンで出張らせたらそういうことに笑

―18時―
34話じゃなくて44話upたんでないのですかお姉さん。 那智
>…そうですね。そうでした、すみません。

08/27
―23時―
風化風葬九話で、柳の名前は「連司」ではなく、「蓮二」だと思うのですが・・・。
>下記参照

08/28
―22時―
修学あぷれてないぞー。 那智
>えっあぷれてるよ?22話でしょ?




えっとですね…柳の名前は実際のところ連二です。
実をいうと私は20.5を参照に夢を書いてます。
コミック一巻も持ってません。
20.5で連二の名前、連司になってます…。
携帯にもちゃんと連司って登録しちゃいましたよ私は。
うぅ…イジメだこんにゃろー。
そういえば20.5は誤植が多いという話を聞いたことがあるぞ?
いやいやそれよりも…
私の書いた連載は全てそれのおかげで柳連司だぞ!?
ぐすん、今度直しておきます