名付けられたのは何…?

サーバー回復です。
良かった良かった。
でも明日文法のテストです。
勉強してません。
それに骨格図(理科の宿題)まだ書けてません。
英検一週間切りました。
全然勉強してません。
学祭がやっと終ったのに…必死で勉強しないといけないなんて…。
っていうか学祭にかまけて勉強してなかった私が駄目なのか。

今日はクラスの打ち上げ。
ちなみに打上の前にボーリングに行ってきました。
結果は…まずまず?
っていうか一緒に行った面子が微妙を通り越して奇妙でした。
何だこの面子は!?って感じ。
ラウン○1…高いんじゃぼけぇ!!!!!
…あっ別に○ウンド1さんをけなしてる訳じゃないですよ?
でも高かったのは本当です。
カラオケが良かった!!ジャン○ラ!!!
二時間なら学割使用で440円!!
ボーリングの四分の一!!!!軽く死ねる。
まぁ楽しかったのでいいです。
打上はオムライス屋さん。
すみません、お店の方々。
迷惑をおかけしました…orz
でも楽しかったです。
テンションおかしかったです。
あぁ…今日親からお金もらっておいて良かった…。
でも衣裳代自腹で井鈴華南財政はピンチなことに変わりない。
クラス費からの還元求む。

私はケチになる。
守銭奴になる。
お金を倹約する。

三大モットーが今出来上がりました。
お願いだから今度はカラオケでお願いします。
せめてもうちょい安くでいけるもの!!




最近分からないのです。
好きという気持ちが。
嫌いじゃないことが好きなのでしょうか。
そんな訳ない。
好きという気持ちは分かります。
でも恋愛感情の好きとは何故違うのでしょうか。
好きってなんですか。
分からない私が駄目なんでしょうか。
誰か私に教えて下さい。