英語勘って事は他の教科もあるんか!! byとな(略)

web拍手返事

10/23
−23時−
おねーっさん・・・えーっとなんだっけ、デザイン指定のファイルアプリ忘れてない?バトテニがレーゾンになってらよ。ナコ
>いや、タイミング悪いよキミ。アップする前だよキミ。

−23時−
それさえも貴き日々で が大好きですv(特に氷帝マネちゃんが!)3人のマネにメインってあるんですか?
>あ、どもです。
えっ氷帝マネが好きですと!?私が好きですと!?(違
井鈴さんぶっちゃけすぎですヨー by隣の人(立海マネモデル)
メインは…無いですよ、えぇまあ本当に。
最後まで生き残るのはピーですが(その為トータルの登場話は多い)
でも一番印象に残るのはピーです。
残ったピーは…一番…かわいそう?あれ?
こんだけピーを使うとわかるものもわからなくなるじゃないか! by隣(略
分かり過ぎるとネタばれだから!!!

10/14
−2時−
サイト見れるようになって良かったです…;これからも頑張って下さい^^
>ご心配をおかけしましたー。でもこれからは大丈夫です…多分。
ちゃんと頑張りますんで。
無駄に多ジャンルで頑張りますんで。


凪良嬢とナコ嬢に日記の更新を催促されました。
まったくもぅ…
ナコ嬢にはリンクの変更まで催促されました。
…まぁ当然だ。(そりゃそうだ
でも忙しかったし。
中間前だし…(のくせにPCはする
英検二日前だし…(それでもP(略
やばいね英検。
直感を頼りに頑張ります。
勉強ぜんぜんしてませんが。
でも直感であれはある程度いけます。
長年培った英語勘でっっっ!!

はい、日記終わり。
ごめん、バトンは家帰ってからで。
ここ学校だし。
ってことで終わり