Loveバトン

Loveバトン

1、初恋はいつですか?
小一?多分…。
っていうかよく覚えてない。

2、今まで付き合った人数は?
…馬鹿ぁぁぁ!!
そんなの居るかぁぁぁぁぁぁぁ!!!

3、好きな人とデートしたい場所は?
水族館…。
遊園地は嫌。乗りまくらないと気が済まない人だから。
定番でしかも大好きな水族館で。
美術館とかもいいけど、それは絶対に相手に置いていかれる(自分がゆっくり見すぎて)

4、好きな人と見たい映画は?
とりあえず感動物以外で。
感動物は絶対泣きます。えぇもう本当に…。
見所の場面!!で泣くのはいいけど…変なところで泣くんだよね。
感動の視点が違うというか…。
っていうかこの前男子と行った時泣いちゃったよ、はずいはずいはずいはずい。

5、好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
えっそんなのないよ。
あったとしても覚えてない。
多分その人が好きなら、どんな一言でも掛けてくれたら嬉しいと思う。

6、好きな人はいますか?
居ません。

7、こんな人は絶対無理って人は?
趣味の合わない人。
チャラチャラしている人(服装が)
すみません、ポッチャリは苦手です。
あと身内過ぎる男子。

8、浮気は許せますか?許せるならどこまで?
自分を本当に好きでいてくれるのなら許す。

9、同棲してみたい?
時と場合による。

10、貴方が愛を感じる行動は?
まず愛ってなんですか。

11、愛と恋の違いは?
そんなの知るか!?
多分根っこは同じ感情。
そこに憎悪とか色々な感情が生み出されるのは愛。(謎

12、一番長く続いた恋愛は?
一年?
片思いモドキ?な感じでしたが。

13、お付き合いしたい芸能人、有名人は?
アンジャッシュの渡部(おいっ
っていうか自分を大切にし、尚かつそれなりの好意を私が持てる人なら誰でもいい。

14、究極の選択
一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選択する?
人を愛せなくなる。
愛することが出来ないのは悲しいけど、でも愛という感情をまだ知らない私にとって、愛せないということはそこまで支障の出ることではない。

15、次にBatonを回す五人
ナコ嬢でお願いします。
他はもぅ誰でもいいよ。
うん、本当。





これに答えてプチ鬱に入る私。
好きという感情が分かりません。
恋というものもよく分かりません。
よく、○○君のこと好きやろ?とか言われます。
昔は某まゆ毛君が好きでした。
でも本当にそれは恋だったのでしょうか?
私は恋をしている自分というものに酔っていたのではないのでしょうか?
今思えばまゆ毛のことはそこまで好きじゃなかった気もします。
今でも普通に彼とは喋れます。
別に話しかけるのにどきどきしたりしません。
果たして私は何なのでしょうか。
好きという感情は、恋とは?
かっこいい!タイプだ!という人はたまに見かけます。
でもそれはそれで終わりです。
一目惚れとかまずしません。
(タイプなのでつい目はその人を追ったりしますが)
誰か私に好きという感情を教えて下さい。
愛と恋がどういうものか教えて下さい。