私を抱きしめる腕はいらない

まず最初に。

WJ本誌再登場おめでとう高杉!

いやいや、本当におめでとう。
一年ぶりですか?
小さいコマもトータルして、総登場コマ数が五十に満たない。
そのくせ、人気ランキングでは堂々の四位という腐女子の圧倒的な支持を持つ高杉さん。

ちなみにそれをナコ嬢に話したところ

「高杉が一年ぶりに登場したよ!!」
「えっ一年ぶりにメール来たん?おめでとう。」

おいっ。
高杉違いだよ、それは。
ちなみに出会ってかた一年も経ってないじゃないか!!
ボケなのか!?完璧にボケなのか!?
でも登場したのがあれだけ…。
最後の最後に…。
でも来週にはモット登場することも期待して。
ついでにREBORN!で雲雀さんがそろそろ登場することも期待して!(多分無理

本題?
あれ、本題って何だったっけ?
…まぁいいや。
今日はこれだけ。