生きている素晴らしさ

只今高杉強化期間中。
やはり一部タイトルは凪良様です。
…連載更新してなくすみません!!
リレーはいいとして、っていうか全部相手側で止まってるし。
風化風葬は書かないと!!
レーゾンをばんばん更新してた時のパワーを再度私に!!

っていうかガンダムもバトテニもアップしてないのあるし。
っていうかまず高杉のでアップしてないのいっぱいあるんだよ。
書いたのはトータル10個?
まぁ今週は高杉週間ですので更新内容は高杉です。
メインは庭球じゃなかったのか!?
しかも雲雀(REBORN!)の短編の書きかけが二個も!

っていうかリク作品とか書かないと。
リクしてくれたのはいいけど詳しい内容言ってくれてない人はどうしたらいいのか困る。
書かないといけないものと、書きたいものが有り過ぎて固まる。
うぎゃーなことになりそう。
なんていうかうへへへ、って感じ(謎


web拍手返信

10/22
―19時―
「虚空の彼方へ」面白かったです^^
>虚空が面白いのは名賀ちゃんのおかげですvアップしてなくてすみません!!来週はきっと!

10/25
―2時―
風化風葬大好きv応援してます!
>応援ありがとうございますvこちらも高杉強化期間が終り次第アップさせていただきます!!


高杉強化期間が終ったら風化風葬強化期間でも始めようかしら。
風化風葬書きたひ。
でも今は高杉が一番書きたひ。
バトテニも早く彼女を書きたい(誰やねん)
とりあえずハイパーで頑張ります!