よくわからない気持ちをぶつけてみる

日記さぼりまくり。
でも気分的に今週は頑張りたい気分なのです。
だって昨日久しぶりに風化風葬をアップしたので・・・!!
嫌われを目的としてた皆様お待たせしました。
一ヶ月ぶりでございます。
短くてすみません・・・orz

バトテニとあわせて連載を頑張って完結させます!!
なんていうかテンションががばぁぁぁぁぁとあがりました。
高杉週間のおかげでテンション復活っす。
アップしてないのたまりまくりです。
4個はきっとある。
バトテニも4個ある。
ガンダムは3個ある。(確か

とりあえずチャイムが鳴ったのでおさらば。
頑張ります。
えぇ頑張りますよ。
では


放課後ふたたびです。
まずはweb拍手の返事から。

10/30
−9時−
ニセ彼女、大好きです!!更新頑張ってください!!!(何
>大好きですか!?大好きといわれたのは初めてです。
あわわわわ、嬉しいっす。初めて感想をもらいました。
また高杉強化週間すると思うんで、その時にまた色々と更新させてもらいます。

−10時−
レーゾンデートルすごく良かったです!!感動しました!!
>感動ですか!?感動要素あったんですか!?
書いてる方はイマイチよく分からないんですよね。
でも有難うございます。
風化風葬がある程度進めば再度執筆を開始します。

よし、今日は何をアップするだろうか。
ちなみにバトテニは全て携帯です。
学校の行き帰りの電車で打つのが主流です。
友達が途中で乗り換えるので一人になった十分間黙々と打ち始めます。
往復で大体半角2000字前後、は打てます。
ものによってはもっと打ちますが。
でもその逆もあります。
寝ぼけて全然打てない時も…。
一話が大体半角9000文字。
一週間の通学時間で大体一話完成です。
計算上は…
現実はそんなに上手いこといかないべ。
家でもコツコツ打ちます。
学校の休み時間、授業時間内も下手すると打ちます。
…駄目だね私。
そんなこんなの繰り返し。
毎日更新なサイトの出来上がりです。
うへへへへへへへ…(謎
でもたまに時間なくてアップしなくなるので溜まる訳です。
だから今の様な状態になるんです。
打つよりもタグ変換とアップすることの方が面倒な今日この頃。