逃げるな、立ち向かえ

アンケート設置です。
あの…出来ればコメント下さい。
あった方が書きやすい。
っていうか私的に一番書きかきたいのは裏話。
これならいっぱいあるさね。
あと私の絵が見たいに一票あってビビった。
そんな物好きいたのね…!!
候補に入れてはいましたがまさか票が入るとは。
そして現在(といっても全然票入ってないけど)一位はやはりレーゾン番外編。
これ書く場合はきっと時間軸が遡るね。
っていうか多分3作くらい書きたいので順位高い物をのせることになるかと。

今日は時間ないのでこのへんで。
忙しいんだこんにゃろー。
携帯の電源すぐに切れるんだよコンニャロー。
近々家の近所のダイエーさんに行きます。
携帯買い換えないとヤバイです。
電池の消耗の仕方が素晴らしいです。

あとオフの誰か、私にスコアブック貸して下さい。
練習します。
テスト期間中はさすがに無理だったんで今日から練習再開です。
真夜中にこっそりベースを弾いてる井鈴です。
苦情が来ない様に気をつけてます。