睡眠不足注意報

ダッシュでブログ!!
これはどこまで早くブログを書けるかという企画です。
皆さんご協力下さい(冗談です


何だか最近リアルな夢が書きたいです。
夢って時点でリアルじゃないっていうツッコミはノーセンキューです。
ジャンルは…気分的に銀魂。もしくはリボーン。
それでトリップ。
はい、どこがリアルなんでしょうか。
じゃあリアルやめてシビアにします。
なんていうかすぐに住居が見付かるのは運が良すぎです。
しかも居候しちゃっていいのかよ!?的なことになります。
まぁそこらへんを少し現代風に書いたというか…変にリアルにしてみたい。
世の中自分の思い込み通には行かないんだよ、というお話。
ネタとしては
ヒロインは漫画好き(腐女子ではないと思いたい)
それで漫画のトリップした先の世界ではそのヒロインがWJのとある作品の主人公。
とかいう感じ。
まぁ実現はしないと思いますけどね。
書きたいけど。
でも今は連載をちゃんと消化したい。
レーゾン、レーゾン、風化、バト、風葬、テニ。
うへへへへ(謎