涙は明日へお預けです

web拍手返事

11/08
那智琉ちゃん>
分かってらぁ。
後からちゃんと気付いたから。

11/10
―22時―
ニセ彼女の更新待っていました!あー。。。2人は結ばれたりはしないのでしょうか?更新頑張って下さい!
>あぁなんて有り難いお言葉を…!!
更新を待ってて下さる方がいるとは。
ニセ彼女はもう一度高杉強化期間を作ると思うのでその時に大量更新させたもらいます。
最後の質問は…まぁこれから色々ありますのでv
更新は頑張らせていただきます。


本番終った!!
あっ劇部のね。
疲れた。っていうかでも楽しかった、
ドキドキしました。
音響操作の操作台から聴く音響と、観客席のボリュームって大分差があるんだもん!!
後から先輩に聞いたところ大きくなかったそうです。
むしろもう少しくらいなら上げても大丈夫だったそうです。
良かった…ふぁぁぁぁぁ…。
終った後妙に冷静でした。
というか冷静で居ようとちょっと涙を(演出さんにつられてちょっと)押さえ込みました。
なんていうか本当に大変だったのは劇部の部員の皆さんです。
私は名誉部員の座を手に入れてしまいましたが。
(音響操作、衣裳大量貸し出し、その他用具も貸し出し)
でもやっぱり私はそこまで大変じゃなかったです。
ぶっちゃけ、変に大変でしたがでも他の人に比べると楽なものでした。
うん、だから泣いちゃいかん。みたいなことを思ったり。
もし泣くとしてもそえは賞取れた時です。
皆が泣いて初めて私は泣けるのでる。
賞取れたらいいなぁ…別に私が表彰される訳じゃないし。
私なんかが音響操作をしてたことはごく一部の人しか知らないし。
でも賞取ってほしいです。
良い体験させてもらいました。
音響操作なんて重大な任務押し付けてくれて有難う凪良。

ちなみに最後なので発生に混ざりました。
腹式呼吸大変だ…!!



久しぶりに真面目な日記を書いたと思う