指定バトン

ナコ嬢から回ってきました。
リボーンのビアンキで。
…最近ビアンキに似てると言われます。
確かにロン毛です。
しかし…ビアンキ程長くないから!?
似てるのは脳内らしいですが。
…いやっあそこまで美人に私もなりたいですけどね。

指定バトン
Q1. PCもしくは本棚に入っている『ビアンキ
>無いです。これぽっちも。
履歴ならリボーンサイト数件残ってるけど。
リボーン自体まず持ってないので。

Q2. 今妄想している『ビアンキ
>女相手に妄想するか!?
せめて雲雀…いや獄寺君にしておいて下さい。

Q3. 最初に出会った『ビアンキ
WJ本誌。
コミック読む前に本誌で読んではまった。
何話とかは知らない。
でも初登場の回とかちゃんと見たし。

Q4. 特別な思い入れのある『ビアンキ
特に?
あぁでもリボーンへの愛を貫き通している彼女の姿にはある種憧れを感じます。
彼女の変なボケが似てると言われ本誌を読むと変な親近感が…。

Q5.最後にバトンを回したい人5人
いや、もういいよ。
私がアンカーさ。
誰に回せばいいのか分からない。