キミも星だよ。光輝いているのさ

時間ないです。
っていうかPCしててゴメンなさい。
でも真面目に調べ物もあったんだよっっっ!!
忙しいんだよ。
っていうか今年の合唱祭…うん。
合唱曲は「COSMOS」です。
うちらの中では割と有名な曲?
去年先輩歌ってたし。
言わずとも私はソプラノです。
低いの出んのじゃコラァ!!!
高い方が出しやすいんじゃぁぁ!!
勝手に何だか知らんけど裏声になるんじゃぁぁ!!


12/01
―23時―
高杉夢がとても素敵です!!色々と感動を頂きました!これからも応援しています!!
>感動!?感動する箇所なんかあったでしょうか…?
高杉夢とか言いつつ実際には相手高杉じゃないんですよね。
応援ありがたくちょうだい致します!!