もしもバトン

テスト期間中。
まともにPC触れません。
っていうか一番頑張らないといけない試験なのに今までで一番頑張ってないってどういうことよ私。
っていうかPCの履歴で私はいつもサイトとか飛んでます。
なんでAV女優のサイトが履歴に残ってるのさ!?
今日見てて一番のビックリ。
しかもその日にPCしたのって弟だけなんですよね。
…お前か弟?
お前がそんなサイト見てたのか!?
友達からエロ本とAV借りたら私に貸しなさい!!(えっ


もしもバトン

Q1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
恩とか売ったり、仲良くなってから交番にお届けする。
これをきっかけに友好を深めるんだ…!!

Q2.歩いていたらサインを求められた。
芸能人とかがするアレですよね?
なんかキャッチセールスとかじゃないですよね?
ならします、戸惑いつつも。
っていうかサイン出来ないんだけど。

Q3.引き出しからドラえもんが出て来た
ドラ焼きで餌付けしてスペアポケットを奪って引き出しへ戻す。
四次元ポッケトを取るのは可哀想だからねv
もしもBOXでちょっと腐女子なことをしますよvvv

Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「とりあえず保険金を自分にかけさせて下さい。
受取人は孤児院でお願いします。
あっそのかける保険金を稼ぐまで待って下さいねv
貴方がお金くれるなら別ですけど。」
とふざけたことを言ってみる。

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
喜びながら普通に相続する。

Q6.初対面で「B型?」と聞かれた。
「半分はね。」
と微妙な返事をしてみる。
だってAB型だし。

Q7.預金残高が増えていた。
ラッキーと友達に自慢する。

Q8.カモシカの様な脚にされた。
…えっカモシカの様なって比喩の表現だよね?
実際にカモシカの様な脚にされたらロングスカートで隠すよ!?
脚が細くなったって意味ならミニスカはきます。
美脚華南さん、としてちょっと足タレにでもなってきます。

Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「すみません、じゃあ貴方の前に行きます。」
そう言ってちゃっかりと順番を抜かす。

Q10.「犯人はあなたです!」と言われた。
「何の犯人ですか?」と言い返す。
冤罪だった場合は名誉毀損罪で訴えます。
(字があってるのか微妙)

Q11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
とりあえず眼科に行ってみる。
「今流行のヤギ目病ですね。」
と先生に診断されて目薬一週間で治るというオチをキボンヌ。
学会に発表されるのも有りだが。

Q12.尻の割れ目が消えた。
えっちょっと…えぇっ!?
なんじゃこりゃ!?と驚く。
っていうか自分で気付けるのか…?

Q13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
…軽く経験有り。
とりあえず作者の元に行って出演料を奪ってくる。

Q14.モナリザがこっちを見ている気がする。
気がするだけなので無視します。
それでも気になる場合は手を振ってあげます。

Q15.バトンをまわす5人
ナコ嬢
由季
名賀ちゃん
回してもいいのなら、よろこちゃんに