何度も走って転んでまた走る

ちょっと今度移転します。
今準備中です。
あと修学復活します。
ナコ嬢が書く気になってくれました。
終わり。

…冗談ですよ。
本日単語テスト返却
40/50点 (40点以上で合格、39点以下は不合格で再テスト)
…ふはははは。
今まででもっとも悪い単語だ。
熟語がボロボロ。
take place → at place とかまた妙な間違いを。
でも自己採点39だったんで良かったです。
再テスト覚悟でしたから。

んで四条に行って参りました。
カラオケです。
DAMです。
メンバーは司嬢・ナコ嬢・凪良嬢・OVAです。
最近はUGAが多かったからDAMは久しぶりv

SHとアリプロ大量!!

ちょっと凪良とはしゃぐ。
っていうか親切だよDAM!!
UGAのSHのエルの天秤は振り仮名全くなくってすっごい困ったけど、DAMは振り仮名つきv
しかも檻の中の花まであったよ。
うわうわうわうわ。
個人的にエルの天秤の最後を歌い切れただけで満足。
「娘さえ無事に…」の部分ね。
この前行った時は時間の関係で歌えなかった。
あそこメッサ好きですわ。
あとGO!GO!7188のジェットニンジンのPVはうけたv
真夜中は純潔もvv
っていうか赤と黒とか戦争と平和入ってたよ…。
アリプロいっぱいあったよ。