どうしようもなく寂しくて仕方がなかった

疲れた!!!
検索サーチとか相互先とか。
色々と報告しまくってたらこんな時間だよ。
疲れたよ。
今日は夢書くつもりだったのに畜生め。

web拍手用に後五作。
獄寺きゅん、銀さんは決定。
あと三人が未定さね。
シンとかいっちゃうか、うん、気分的に。
あとは笛と庭球で。
観月?いやいやここは他のものとか。
笛は藤代でいいかな。

今何故かうちの家に動物番長があります。
弟が友達から借りてきたようです。
ゲームキューブは弟の部屋に放置なので弟の部屋でゲーム。
当然の如く最初は怒られたけどねv
まぁそれなりに仲いいんで弟の部屋に居座る。
くそぅ弟がいない間にエロ本とか探せば良かったか?
嫌々、ヤツにそんな勇気はないぞ。
と探すことを断念。