死と生の境界線ってどこにあるんだろう

web拍手ダッシュでいっぱい書いたぞ!!
っていうかリボーン書くの楽しいよ。
っていうか今すっごい赤也と仁王が書きたいよ。
某キャラレスネタ使いたい。
ビバ☆トラウマ克服

赤也→ヒロイン→←仁王
って感じで。

あと雲雀と骸。
この二人好き。
正月ネタはリボーンです。
カルタを考えねば。
沖縄行きの飛行機の中で考えるか…(えっ


夢バトン
1小さい頃、何になりたかったか?
>スチュワーデスになりたかったと思う。
あとはナース?
小学校の将来なりたいもの適な場所には医療関係の仕事(医者は嫌だったので薬剤師を思い浮かべ)と書いたかな。
あぁでも本当は「幸せになりたい」って書こうとしたよ。
小六でそれかよ…!!!

2その夢は叶ったか?
>えっ幸せになりたいってのは割と叶ってる?
だって今幸せだし。
うん、私的には幸せです。

3現在の夢は?
悔いのない時に出来るだけ早く死にたい
やっぱり幸せになりたいかな。
あっそれ駄目?
具体的に言うと…弱虫69メジャーデビュー(えっ

4宝くじ3億円当たったら?
>服買う!!!
自分の趣味で欲しい服を買う!!
後は本とCDとか買って、残りは貯金。

5あなたにとって夢のような世界とは?
リボーンの世界に行ってみたいなー。
(リボーンという妙に現実味のあるものを選んでみた/えっ)
とりあえず皆が胸を張って幸せですと言える世界。

6昨夜見た夢は?
>聞かない方がいいですよ?
うふふふ…vv
夢はよく見ますよ。
眠りが浅いんでしょうか。

7この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
>っていうか知り合いは大方回ってそうなのでパス。
アンカーですな。