行ってきますと言った。空は青かった。

とりあえず用意が完了したぜよ。
沖縄の研修旅行のね。
平和宣言文書いて先生に渡してメールで送ってもらいました。
うん、今チェックしたんだけどね。
…微妙な誤字があるんですが?
気付いても「あれ?」程度で終わってしまう誤字があるのですが。
ちなみに用紙二枚!!
二枚目には団長 井鈴華南だけ。
…あれ?
ちょっと先生!?
一枚目の微妙な改行無くして私の名前一枚目に入れてよ!!!!

まぁそれは置いといて(いいのかどうか微妙だが)
問題なのは服ですよ。
沖縄は暖かいと言っても今年は寒いから。
どれくらいにすれば分からん。
しかも京都寒いじゃん!!
行きは暖かい格好しないと駄目じゃん!!
寒さ対策は万善vv
パーカーとカーディガンを持っていきます。
あと、スパッツも!!
行きはジャンパー着ていくけどね。
問題は予想以上に温かったら…。
ははは暑さ対策なんてしてる訳ないべ。
まぁ薄着の上にパーカーやらカーディガンを羽織る予定なので暑い時は脱げばいいさ。
(旅行中に司嬢に自分の服を着せたいと思うのは私だけ?)

携帯からまぁ更新します
日記はね。
それ以外は当分無理ポ。
今日は早く寝ます。
これで終わりです。


コメントレス
HiRO>
こっちも張るよーvv
っていうか弱虫メジャーデビューは夢ですから。
辻本抜きでいいのでいつかして下さい(えっ
冬休みは司とOVAに借りたバンプのスコアでBASE頑張ります。
バトンはばっちこいvお待ちしてるぜダーリン

なみきちゃん>
キミがfc2ブログやってるなんてビックリだよ(笑
今度遊びに行かせてもらうね。