ただいま。伸ばされた手をゆっくりと掴んだ

ただいまー!!
久しぶりの日記です。
ついさっき年賀状が完成しました。(遅過ぎるよ!!
一言ずつコメント入れたりしてたら時間かかった。
マミーのも刷ってあげてたし。
でも住所書いてないんだよな。
面倒だ。
PCに住所入れてないんだよ。
ってか去年の年賀状の半分を私はどこに置いただろうか。
そして今年の連絡網をどこに置いたのだろうか。
それがないと数人、住所が分からないよ!!

沖縄研修旅行は楽しかったです。
私の作った平和宣言の文を褒められたvv
しかも色んな人から取ってたりしたのに、褒められたのは丁度自分が考えた場所。
うわvvちょっとこれは嬉しいぞvv
その平和ガイドさん曰く今まで見てきた中で一番良いとか。
ってかガイドさんは二人いました。
若い人と年配の人と。
一号車は年配の人でしたよ。
なんか全体的に二号車の人より遅れ気味。
でもいいんだ、こっちの方が説明が良かったもんねv
ちなみにバスガイドさんも一号車の方が美人だったです。
フレンドリーな人で司嬢は普通に喋ってました。
ってか私も喋りやすかったし。
あと、先生にアイス奢ってもらいました。
旅行の三役が色々と迷惑かけられたんだよ!!
くそ、先生の馬鹿。
っていうか旅行中、私はきっと水難の相が出てたと思う。
二日目の晩、お風呂に閉じ込められました。
いや、開いたんだけどね。
ちゃんと開いたんだけどね。
で三日目の朝、携帯を水没させました。
これは痛い!!!データ消えたかと思ったけど辛うじて残ってました。
旅行帰ってから頑張ってカードにうつしたぞ!!
そしてその携帯は修理に出してから三日で帰ってきました。
…あれ?早くない?
年明けになるってお姉さん言ったよね?
ちょっとお姉さん?なんでこんなに早いの?
なんか裏があるの!?

追記・弟がキングダムハーツ2を買ってました。
プレイしてみるとあれば、色々とヤバイ。
プーさんの声が低過ぎてキモイ
今やると知ってる声優さん一杯いて、なんか萌えるvv
個人的に〓〓機関のキャラが好きなのですが駄目ですか?
アクセルとかなんか金髪の水操る人とか(名前忘れた)
とりあえず明日はパイレーツオブカリビアンの世界だ!!


WEB拍手返信

12/29
―11:02
井鈴様の短編ドリームにSEEDがないのが不思議です。拍手イザあんなにステキなのに・・・。
>えっじゃあ短編書きます(現金な人だ)
一応イザ以外にもシンがあるんですけどね。
もう少し前だとシャニもありましたが。

―19:56
レーゾンデートルとてもよかったです^^!
>えっよかったですか!?ありがとうございます。
今書き直し中でクッキーがおかしかった気がするんですが…そう言ってもらえてよかったです。

12/30
―20:06
ココの夢最高ですwお身体に気をつけて更新頑張ってください♪
>最高ですか!?そんな言葉勿体ないですよ。
体にはあまり気をつけてませんが更新は頑張りますvv