これからの一歩、明日からの一歩

今年最後の日記。
RECORDをざっと見たけど何やら楽しいね。
うんうん。
まぁ最初に金本からやって来たバトンに挑戦☆




自分を例えるとバトン
1、自分を色に例えると?
>(ピンクとかオレンジとか元気な色。つじもんのトークに元気貰ってます。)by金本
そっ…そうだったのか!?
私のトークは金本に元気を与えてたんだね!?
でもピンクではないな。
ピンクは某水星人なんだ。
オレンジも某火星人だから…灰色?(ピンクとオレンジ関係ない)
割と一部からは良い人だと言われてるし、ボケだと言われるし。
今ここであのボケは全部計算なんだよvとか言っても信じてもらえないんだろうな…。
まぁ林檎の赤でもいいよ。
詐欺師ですから…ふっふっふ…。(沖縄研修メンバーには分かるネタ)

2、自分を動物に例えると?
>動物?
昔、司嬢には「チーター」とか「トラ」とか言われたけど。
んで「タカ」も確か言われたな。
なんか素早い肉食動物(のろまな肉食はあまりいないよね)らしい。
ウサギとかシマウマだとか、可愛い草食動物じゃないのは確かだね。
まぁタカということで。
皆さん気をつけて下さい。
後ろから獲物を狙ってますよ、ふっふっふ…。

3、自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
>不満ですが不二周助に似てると数度言われました。
話があいそうなのは三上とか仁王とからへんだよな。(希望だけど)
似てると言われると微妙だけど。
まぁいいよ不二周助ってことで。

4、自分を食べ物に例えると?
>チーズケーキ。
華南さんと言えばチーズケーキなのです。(よく作るからね)
でも文集のアンケートではスパゲティだと書かれていました。
何故…?イタリアンな感じなのかい?

5、次に回す5人を色で例えると?
>ナコ嬢→(青とか水色/ってか昔自分で青が好きか何か言ってたし)
由季→(ピンク/えっまぁ色々とねv)
よろちゃん→(白?/若いかたまだ色がついてなさそう)
名賀ちゃん→(オレンジ/サイトでよくオレンジつかわれてるから)
瑞樹→(群青色/大人っぽい感じ…?)





今年最後のバトン終了☆。
今日は早めに終って家族でカウントダウンでもするか。
オン友にはきっと年賀メールが行きます。
年賀状に使った写真そのままという手抜きですが(笑
まぁ来年もよろしくお願いします、ということで。
ちなみに今日は昨日の予告通りにパイレーツ(ryをクリアしました。
そして今、ナイトメアです。
いいねいいねジャック。
ってかジャックが馬鹿だ…馬鹿で可愛いよ…!!
弟にアラジンの方が目標レベルが低いと言われたけど無視しました。
だってジャックに会いたかったんだもんvv(キモイよ

あっ!?
お正月用のドリまだ書けてない!!!
ネタはちゃんと考えたのに!?
カルタの中身がまだ足りないんだよ!!
よろちゃんの助けを借りるか…。(借りるな)

でも今年最後の更新がレーゾンの書き直しか。
結構直したから割と時間かかったんだよね。
あれがまだ三十話以上…うへ大変だ。
書き直ししても内容は変わらないんだけどね。
(変わったら大変だ…!!!)

それでは今日はこのへんでvv
よいお年をお過ごし下さい。