生きてることを思い出す、あぁ今日も幸せだ

皆さん、明けましておめでとうございます。
いやはや無事に年が明けて良かったッス。
私は今日ものん気にキャラレス作成☆
ってかこの設定で何かしたかっただけであって、キャラレスじゃなくても良かったんだよね。
運タロ好きです。
いつかナコ嬢とリレーします。
ってか修学の前は実はそれでした。

今日、祖父母の家に行って来ました☆
んで色々と買ってもらいました。
嬉しいのでちょっとここに書いてみたいと思います(えっ

1、靴(黒色ツイードパンプス・花付き/六千円?でもセール品/私にしては高価は一品)
2、鞄(青と白の色のツイード/二千円台、でもセール品)
3、スパッツ(黒地の水玉模様/500円?あれ900円?)
4、帽子(毛糸のキャスケット/500円)
5、スカート(説明しにくいな/900円)

とまぁこんな感じ。
値段的にそこまで買ってもらってないな。
しかも下の三品はマイMotherが買ってくれたのさ。
あと安いのでいいから靴下欲しいな。
シマシマのと黒の。


オフの皆さんへ。(むしろナコ嬢?)
もうそろそろ司嬢の誕生日です。
ってことで皆で彼女にお帽子を買いませんか?
安いとこ見付けました。
3、4、5、の商品はそこで買いました。
ってかネックレス欲しかったな…。
私は彼女には帽子よか服を買ってあげたいんだけどね。
研修旅行の時は可愛かったな…。
パーカーがいい感じだったよ。
私的に初日の服が好きだ。
いつか彼女にはブーツを履いてもらいたい。
そうか私のを貸せばいいのか。(えっ