時間に追われてみる

久しぶりの日記です。
昨日と一昨日は死んでました。
しんどかったです。
げふっ。
謎の頭痛です。
吐き気もやって来る頭痛です。
はぁ…。

でも昨日は何か色々やってました。
学校帰りにメイトに寄りました。
目的は…学プリ購入。
でもメイトにはなかったので近くの書店で攻略本だけ買って帰宅。
帰り道に地元のゲーム屋に寄って購入さ。
(そこで売っていることは月曜日に調査済み/痛)

マミーには「お年玉で何か買うからv」と言ってあるが…
ってか割と放任主義で好きにし、とか言われましたよ。
でもね…パッケージ怪しすぎて親に見せられない…orz
何で薔薇なの!?
しかも多分出場校の代表一名ずつなんだろうけど。
立海がブン太っておかしくね?
ここはさ切原だよ(仁王のがいいけどさ/真田と柳はきっと無理)
ってか樺地削られたね。
可哀想に樺地…。

ってことで攻略を今日から始めます。
キングダムハーツはほぼ攻略したんで放置してもいいかなv
でもアクセル見たいvv

跡部から始まって(失敗してもいいようにv練習台だね)
観月(本命だよ本命)
仁王(やっぱりここだv)
日吉(ちょっと見たいイベントが・・・vv)
切原(割と好きだし)

とかまぁ続いていって伊武いきます。
地味に好きですあの子