笑ってさよならが言える日まで

とりあえず学プリ攻略中。
えっと…今度まとめて紹介します。
ちなみに
慈郎→仁王→観月→跡部→赤也→(伊武か千石行きたい
赤也に凄く萌えました。
なんていうか可愛いよvv
跡部とか仁王はかっこいいってか甘いって感じだったけど
赤也は可愛いの一言に限ります。
あとヒロインは計算です。
きっと私と似てるんだと思う(えっ
私のボケだとか言われてるけど実は計算なんだよ。
うん…計算なんだ…(でも信じてもらえない)


WEB拍手返信
遅くなってすみません、一部消えましたがちゃんと私の心の中には残ってます!!

01/03
―14:32
名前変換出来ていない箇所がいくつもありました。 風化風葬
>マジですか!?あれですね…クッキー変更した際に変更し忘れてたのがあったんでしょう。
早急に直しておきます。

01/04
―19:27
SEED短編書いてくださるんですか?すごく嬉しいです!!!楽しみに待ってますね。頑張ってください!!
>WEB拍手のお礼用になる可能性が高いですけどね。
でも短編は書こうと思えば書けますし。
とりあえずクロトで今度は書いてみます(何故に?

01/10
―20:14
風化風葬大好きです!これからも頑張って下さい☆
>風化風葬が大好きですと!?
頑張らせていただきます。
半分には突入しちゃっているのでラストスパートです!!


っていうかあれだ

地味に30万HITしちゃったよ!!

うわぁ…でも全盛期はもう終わったしな。
しょぼしょぼとバトテニ書くか。
んで、氷帝戦が終わるまでに風化もラストまでに進めるか。
そしてスムーズにレーゾンの更新を再開だ。
一応ネタとかは出来てるし。
オチも考えてあるし…。
まぁバトテニはもっと頑張らないと。
今以上に頑張らないと。
ずっと書きたかった話にもうそろそろ入ります。
このネタはどうしても入れたかった。
(その割にそこまで重要でもない)
バトテニ終了したらキャラ人気アンケートとかしたいな。
ヒロインのトップはやっぱり氷帝の子かな…(出番多いしね