一人残らず幸せになれるはず

ブログペットを飼いました。
ペロンチョという名前に突っ込まないで。
学プリは予告通り伊武をクリア。
その後千石をクリアしました。
でもね、狙ってる千石よりも亜久津に萌えました。(おいっ
次は越前を狙おうと思います。
ぶっちゃけオフィーリアが見たいだけ

あと、私が何か萌えなことをしたらしい。
男子が私に対して「萌〜」って言ったっぽい。
同じクラスの隊長よY子嬢がワザワザ言いにきてくれました。
放課後の図書室にね…その場にいた後輩もまた感想を言ってくれましたよ。
「先輩って…素を知ってなければ…」
口ごもりながらだったから最後まで言ってくれなかったけどね。
本当何をしたんだ!?
何かの聞き間違いか、私に対してじゃないだろ!?
昼休みに私はその男子に対して「ごめんなさい」かなんか謝ったそうです。
謝ったか?
ってか昼休みそんな私教室居なかった気がする。
私に言った二人も長時間は居なかったし。
ってことはお弁当を食べてる間?
でも言うなら五、六時間目に言いそうなのに…
なんか凄く混乱してる華南でした。

あと本日TSUTAYAにてCDとVIDEOを借りました。
VIDEOはおかんのリクで四月の雪
ヨン様かよ…orz
何故かコースターを貰いました。
普通に要らないんですが。
CDは全部で4枚。
全て当日なので明日の朝にダッシュで返しに行きます。
寝坊したら悲劇。
借りたのはデス種のアルバム。
プルタブと缶。
青と瓶と缶。(プルタブの不動峰を抜いて青学入れただけじゃん)
梶本きゅんv
本当は若人君のも借りたかったけどなかった…orz
とりあえず濃いです。