人間バトン

寝坊した…延滞料250円…orz
死ぬポ、お金使うのって嫌いなんだよ。
どうしてくれるんだベイビ(どうもしなくてもいいよ)
しかもされに借りちゃったよ。
minkのセカンドアルバム。
好きなんだよこの人!!
でも明日は寝坊する訳にはいかないので当日でも大丈夫。
学校行く前にでも返却ポストに突っ込んで行きます。
あとマミーの四月の雪もね。

しなくてはいけないことがいっぱいあります。
イジメですか?
新聞ノートがあと二枚残ってます。(むしろ2.5枚?)
英語の宿題全然してません。(ってかネルソンさんは難しくって分かんない!!)
公文のプリントは一枚も手につけてない。
学プリは越前を落とそうとすると海堂が可愛いので構っちゃいます。
僅かな差で海堂の親愛度が越前に勝ってる。
意外と青学も笑える萌えれるものだね。

ごめんねOVA、私は明日サイ部に行けません。
だって早く帰って英語と公文のプリントしなくちゃ(えぐえぐ
行きたいのに!私理研あるから行きたいのに!!
ちなみにPC止めて今しろよとかいう突っ込みはノーウェルカム。


人間バトン

1.回してくれた方の印象をどうぞ
>大人っぽい子(だって年上だし/おいっ)
それでいて繊細で…でも頼りたくなっちゃう感じ?
私の大好きなダーリン五号ですv

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ
>どんな子…えっなんか納得いかないもの多いけど
1、悪女/最近よく言われる
2、魔性の女/まぁ少しは認めよう
3、素ボケ/けっ…計算だもん!!
4、心が広い/これはクラスの友達に
5、不思議っ子/ボケとか色々

極端だな、おい。
不思議っ子の悪女ってどんなんだよ。
否定したいが…出来ない。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
人間性…えー面倒(おい
1、べたべたせずに、それでも離れすぎず
2、しっかりしている(というか責任感がある)
3、優しいな、と思える優しさを持つ
4、包み込んでくれる(包容力がある)
5、ある程度の個性がある

4.では反対に嫌いなタイプは?
>これも5つ?
基本的に人は嫌いにならないのですが?
苦手な人はいるけど。
1、自分のことを認めない(良い事悪い事全て含め)
2、べっとりとくっつく
3、規律とかがちゃんと出来ない人(授業中五月蝿かったりとか)
4、自分の決めたことをすぐに投げ出す
5、出来もしないことを言う

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
>なりたい…好きなタイプはある種理想も入ってるかな。
理想像はでも特にない。
今の自分は嫌いだし不満だけど(おいっ
その分変な愛着心がありますから。
強いて言うなら素直に自分のことが好きって言えるような人間になりたかな。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

ありがとう大好きだよ!!

(実際に叫んでみた)
こんな私でも慕ってくれてありがとう。
これからも精一杯頑張ります。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
>誰に回ってるのかが分からないしな…
オフ友は大体回ってるだろうし。
とりあえず今回は私がアンカーです。