狂おしい程に切なくて

いきなりですがジャンプの感想行ってもいいですか?
思いっきりネタばれだけどいいですか?
あっじゃあ先にあれだ違うこと言ってから感想言うよ。

WEB拍手用の小ネタ作成中。
今のとこシンしか書いてないけどね。
十種全部ガンダムにしてやろうかと思ったが無謀なことに気付く。
短編書いて下さいと言われたのにすべてWEB拍手かよという指摘は無しの方向で
ってことでシン・イザークディアッカ・オルガ・クロト・シャニでいくかな。
書けたらオークレーとアウルもいきたいな。
でも口調があまり分からない(痛
ってことで余った分は
骸・千種・犬・雲雀書きたいな。(趣味に走った…!!)

とりあえず更新したいものリスト
1、空聖(回ってきたし)
2、修学(ネタあるし)
3、バトテニ(完結させたいし)
4、レーゾン(もうそろそろ書き始めないと)
5、短編(まぁ色々と)

レーゾンは書き始めます。
もうそろそろ書いたら本誌と丁度いいタイミングだろう。
問題は跡部がどうなるか…うへ、これ勝敗によっては中身変わるぞ。
これからはちょい風化よりレーゾンのに力入れたいっす


web拍手

01/13
―23:22
風化風葬とてもよかったです。続きが気になりますね!ヒロインの知らない所で何があったのか・・・天野
>ヒロインの知らないところで色々あるみたいです。
レーゾンの書き直し版では一応立海の少女をもうちょい絡ませるつもりですけどね。とてもよかったと言って下さってありがとうございました。


はいはい、ジャンプの感想。
とりあえず色々と今週のは切なかったです。
Dグレとかワンピとかさ。
でも一番切なかったのは…リボーンだよ。
とりあえず骸編は無事に終了の用です。
後からもう一波乱ありそうだけど。
っていうか雲雀の屋上での一コマに異様に萌えた。
あと獄寺は馬鹿で可愛い(おいっ
じゃなくってあれだよ、千種と犬と骸だよ。
なんていうかあの三人にあんな過去が…!
っていうか骸は目立たない子だったのね。(いやいや
正直今回切なかったっす。
二人が彼に忠誠?を誓う理由がよく分かった。
くそぅ、なんて可愛い奴らなんだ!!
でもあれ読んでて…千種と犬が死んだか何かあったとしか思えない。
でもそこらへんが明らかになるのってもっと先のことなんだろうね。
とりあえず…ツナが強すぎでムカツクんじゃ!!(そこか!?
あと銀魂で山崎の女装を見ました。
(女装して人質の娘さんに紛れてた)
でもカツラ取ったとこしか見えなかったから着物の柄を覚えて読み返してその柄の娘さんを探した私は馬鹿ですか?
あと笑いを堪えるのに必死だったYO!!
なんでかな…最初にジャンプで二話と三話を立ち読みした時はもうこれは読まなくてもいいやって見捨てたのに(おい