シークレットバトン

早く寝たいです。
でもすることが残っているというのが本音です。
漢字テストの勉強とか枕草子覚えるのとか…。
英語はなんとかクリアしたけどね。
でもレポートとかまだまだ残ってる
新聞記事ノートは感想と線引き以外終わったさ。
でもでも一杯ある…うへぇ…明日持久走なのに寝不足だと死ぬ…。
(二回前の持久走は眠さの所為でほぼ寒さを感じなかったという前歴)
(ちなみに前回の漢字テストは眠さで頭が回らなくって凄い点数を取った前歴)
っていうか今日の更新は手抜きだとかいう突っ込みはノーセンキュー。


シークレットバトン
※問題内緒で答えだけ載せるバトンらしいっす。

1>>えっ…跡部?何だかんだ言って甘そう
(しまった私の方が年上だ!?)

2>>じゃあ赤也でvゲーム中彼のお姉さんは大食いの痩せとかいうのがあったし…(何!?そのお姉さんになりたいというのか)それにちゃんと誕生日プレゼントをあげる子だしv

3>>瑞樹とかナギとかv

4>>楓ちゃん…orz
なんでS&T2のオリキャラ!?
要らないという意見は駄目ですか(駄目です)

5>>凪良。彼女の美術の作品は色々と楽しい物があるしね。
まぁ広い意味で取っちゃうとナコ嬢とかも。
児玉の服も大好きです(えっ

6>>ここで私を即答しやがって…!!
去年同じクラスだった同人仲間(言うと否定する)の彼女。
ある種クラスの隊長もこれだと思う。

7>>えっ基本的に周りはこれですが?

8>>ナコ嬢と凪良嬢と言っておいてあげよう。
違う意味では司も可?

9>>いや、これはいないぞ?
(でも私の名前由季に書かれてるんだよな…orz)

10>>珠華嬢。色々と彼女にはね…
キミなんだって出来るじゃん!!
あっでも体育…クラスの郎女(分かる人には分かる)にしておくかな。

11>>えっ…そうだな…オーケストラの貸し切りをして欲しいので跡部
なんか色々と貢いでくれそうじゃん(おいっ
でも金本とHiROちゃんでも良しvv(女じゃないか!!

12>>仕返しに由季だと即答してやろう。

13>>どういった種類の?
跡部とか脳内で即答しちまったぜ…あはは…。
まぁ司でいいか。

14>>えっ全員じゃね?

15>>ド○えもんの四次元ポケットに決まってるじゃないか!!

16>>いや、特にないかな。

17>>ささめに決まってるじゃないか。
凪良もそうだけどねv

18>>えっ実(クリスの方の)だろ?
実際に変わってるじゃん。

19>>ビアンキは諦めろ…!!似合わないから!!
ナコ嬢に運タロの女帝(露出フ〜!!/嫌がらせ)

20>>ナコ嬢だろ。

次回す人?
HiROとか凪良とかにやって欲しいかな。
ささめとかさ…。
オンよかオフの人にやって欲しいっす。

ってことでオフでやりたい人がいるならご連絡下さいな。
回しますから。