カラオケバトン

時間ないっす!!
だから今日はバトンだけにするっす。
空聖の誤字は明日訂正するっす。
昼寝というか六時半から九時まで寝てた。
遊戯王見逃した…!!(そこか


カラオケバトン
1、一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
>期末最終日。
面子は凪良とナコ嬢と。

2、初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
>多分中一。
ってことは13くらいかな。

3、あなたの十八番は?
ALI PROJECTの「コッペリアの柩」
(NOT!ロッテリアの羊)
あとはあゆのDearest(スペル…?)とか。
「りんごうらみうた」とかも得意ですが何か。

4、最高何時間歌ったことがありますか?
>六時間かな?
まぁ大勢でいくし

5、今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
>えっそれって食事とかもタダなんですか!?
とりあえず歌い続けてお腹が空いたらご飯を頼み、そこでそのまま寝て…。
朝ご飯を食べてから帰ります。(おいっ

6、愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
>「find the wey」とか?

7、歌はどこで、どんな風に練習しますか?
>練習はしないよ。

8、変装をして歌わなければいけません。 ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネ、どれを着けますか?
>…変装する理由がどこにある?
鼻メガネで星のアルペジオを歌ってやるぜv

9、あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
曲によるね。
物によっては音外すので50点。
慣れてる曲なら80点(辛うじてはずさない)
でも歌唱力だからそういうのとはまた違うのか…?

10、バトンを回す人
アイアムアンカー!!