転ぶこと恐れずに走ればいい

とりあえず…眠い。
駄目だ。
疲れたよペンロンチョ…。
家庭科のレポートがやっと終わりました。
でも政治のレポートはほったらかし。
土日でするか…。
でも英語はちゃんとしたぞ。(してなくても何とかなることに後から気付く)
枕草子百人一首もしないと。
枕草子はあれだ、春・夏・秋は覚えたのに冬がどうしても覚えられない。
冬はつとめて…霜のいと白き…ゆるび持ていけば、白く灰がちになりてわろし。
って感じで飛んでるんだよ。
月曜日に受けにいけばいいかな…。
あと理科の発表の為に必死でクラスの男子に声をかける。
ぶっちゃけうちのクラスの男子は全体的にヘタレです。
頼んだら割と快く了承してくれます。
とりあえず、ありがとーございます。
明日はあれだ、時間割的に微妙。
なんていうかね…寝ないように頑張るよ。
家庭科はさすがに調理実習だから寝れないけど。
あと美術も寝れないし。
もしかして…英語さえやり過ごせば楽勝?
数学と国語は寝ないし、基本的に。
寝る科目は大体、経済・政治・英語だよ。(国語もたまに)
寝るんじゃなくって寝ぼける程度だけど。


WEB拍手返信

01/25
ナコ嬢
>了解っす。

01/26
―9:13
レーゾンデートルが途中名前変換出来ません
>レーゾンは只今書き直し中です。(地味にtopページにも書いてありますが)
その為五話以降の名前変換が全て無効状態です。


本日の目標一時までに寝る。
…は無理っぽいので二時までに寝るに変更。
急げ!!