届いてます?応答願います

初めて携帯からブログ更新
今日はちゃんと寝れそうvv
明日はサイエンス部の活動
寝坊したらごめんよOVA
ってかサイト更新したいのに時間が…orz

今日クラスの子のアンケートに答えてました
携帯のアンケートっす
メールの書き方、みたいな?
基本的に私は絵文字も顔文字も使いません
だって面倒じゃん文字数かかるし
まぁ顔文字ある人には顔文字で返すけどね(何故?)

【実は昔書いた日記送り損ね】
アクセルが…!
ちょっとお前ヤバかっこいいぞ
惚れるよアクセル
アクセルがもう出て来ないとなるとキングダムハーツは当分用無しです
ってことで学プリ初プレイ☆(今更)
本名はあれだったので名前は井鈴華南です
鈴がどこにあるのか分からず悪戦苦闘しました
一番の難関でした(難関早いな)
(ってかパピーと弟は井鈴華南が読めませんでした)
とりあえず氷帝を選択してみる
初っ端から日吉に萌えました
か・わ・い・い〜vv(一昔前のコギャル風に
しかし駄目だ私!!
最初の目的は跡部なんだ!!
という訳で跡部に話しかけまくる
跡部は軽くツンデレだと確信しました(すんな)
そして噂の跡部様に近付くなメール
うわぃ腐女子の心をくすぐるね
馴々しいって…誰が跡部に様なんかつけるかよv
女子生徒Aの声が個人的に好きでした
可愛いじゃないか…!!
ってか跡部よか近くにいたジローが可愛かったので喋ってみる
日吉も可愛かったvv
キュンキュンしてばかりだよ
そして翌日…
ホッペ叩かれちゃいましたvv
跡部ファンったら怖いね
よしこれで跡部イベントに続く…!
そう思った矢先思わぬ展開
あれ?
えっちょっとあれ?
ジローイベントに展開してね?
(前日に喋ったのがいけなかったらしい)
跡部イベントがジローイベントにすり変わりました…orz
叩かれ損じゃん!?(違)
…まぁいいや
すぐに調子を取り戻し跡部はポイ
ジローを落とすことは心に決める
(跡部、この失敗は観月の時に役立てるから!!)
でもジローは可愛かったっス
ジローに少し巻き込まれた宍戸が更に可愛かった(おい)
元々は跡部を取る為にやったんだけどね
そして思ったこと
クリーニング屋の息子にそんな羊肉を食べる機会があるのかい?(いやいや)
とりあえず彼はラムでもマトンでもいいらしい
好きならこだわれよ
あと恋愛の話題は可愛かった
ジローはどうやら可愛いと女子によく言われるらしい
でも「好きな子の前ではかっこいい格好をしたい」とのこと
お前…人を抱き枕にしておきながら…!

とりあえず全体の感想としては可愛いかな
特にジロー好きではなかったが可愛かった
母性本能…?