忘れられない罪と罰

忙しいよ!!
もう嫌だこんな生活。
枕草子の冬だけが言えないなんて…!!
ってか政治のレポートに未だ手をつけていない。
書かないといけないものが一杯ある。
(文芸誌の原稿…!!二月までに出さないと…あと三日!?)
でも明日は凪良さんの劇を観に行くので体力を充電しないと…。
今日のサイ部は色々と疲れた…。
寒かった!!ヤバ寒かったよ!!

クラスの子にただいまエニアグラムをアンケート中。
金曜日の放課後クラスの女子に一杯聞いたので結構集まってきた。
凪良が忙しいし…それにパワーポイント出来ないからこういうとこで私が頑張らないと!!
ってことで今日の目標は一時に就寝です。
昨日は最終的に二時だったよ…orz
起きたの七時半だったから約六時間睡眠(OVA!!私は頑張ったよ
六時間睡眠ってのは健康に一番良い睡眠時間らしいです。

ってことで早寝のためにダッシュで調べ物。
家庭科のとエニアグラム
はは…文芸誌は短いのになりそうだ。
もしくは月曜の放課後という強行手段…。