例えこの腕が朽ち果てようとも

凪良と那由多の演劇を見に行ってました。
ぶっちゃけ二人とも衣裳が可愛い。
いやんvキュートだよvv(何
あと劇部の先輩も可愛かったです。
なんていうか先輩の声って割と独特なんで劇を観てて「あれ?」って感じでした。
多分凪良から先輩出るってこと聞いてたんだけどすっかり忘れ去ってたよ…orz
あと昨日の凪良のハテナを見てなかったので彼女達がロビーに居る事を知りませんでした。
違う方の扉から出てたら気付かなかったかもv
ってか先輩がちゃんと私のこと覚えていて下さった…!!
なんか嬉しい♪
ルンルンな感じですよ。

えっと劇の感想ですが…。
全体的に色々と可愛らしかったです。
ってかなんでママ(団長)さんがイチイチ男前なんだ…!!
でも小さい子の台詞が聞き取りにくかったのが残念;;
たまに赤ちゃんの声がしてたからね、その所為もあるんだろうけど。
でも合唱なんか普通に綺麗でした。
カゴメカゴメもあんな感じにしたらカッコよく聞こえるよ。


ってかあれだ"時は金なり"なんてよく言ったものだよ。
ははは…痛感させられる。
たまに私はヒステリーと化します。
ぶっちゃけ機嫌が悪いだけだけど☆
学校では上手く抑えるんだけどな。
おさまらない時はこっそりと壁を蹴ったりするなどで対処してるし。
一番苛々するのが時間の無駄です。
(ほら時は金なり!!)
昼寝とかしちゃうとそんな自分に苛々します。
だから私は駄目なんです。
駄目じゃないか自分!?こうなったら虐めてやろうじゃないか!?
みたいなことになっちゃうから。
とりあえずお終い。
あんまり気にしたら駄目なのです。