震えるその体を抱き寄せて

終わった…!!
政治のレポートと文芸誌の原稿がついに…!!
国語の暗唱行こうとしたら文芸誌の原稿書いてて行きそびれたよ…orz
明日を逃したらマイナス点だよ。
うひゃvヤバイな。

エニアグラムは現在18名が完成でございます。
でも半分だけの人とかも結構いるし。
ラストスパートかけます!!
でも難関が残ってるんだよね…。
話し掛けにくい男子とかさ…。
いや話せるんだけどトラウマがあるので話したくありません☆みたいな。
でもショックなことに英語のスピーキングテストの班が一緒だ。
軽く泣ける。
っていうかさ…人を見下す人は嫌いです。(いきなり何を

あとあれです。
何故かうちのクラスでは今ジェンガがはやってます。
ぶっちゃけ、かなり真剣なんで話しかけられません…!!
聞けないよ!!私にどうしろと!!
しかも私の後ろの席でやるんですよね。
私の席に勝手に座るなよコンニャク!!
まぁ別にいいんだけどね。
「あっごめん座ってもいい?」
「あっ別にいいよ。」
って普通に言っちゃったし。
やるのもいいし、席くらいなら貸すんだけど…。
お弁当の間は止めて欲しいな。
まぁ明日は放送で私いないけど。
誰かにエニアグラム託してから放送に行こうかな。
急がないとヤバイしね。
発表とか明日からだよ。
私は真ん中の方だけどさ。