どうでもいいよバトン

ちょっとクラスの男子に殺意を沸く。
でも爆笑して収まった。
はいはい、笑い上戸。
今日の目標!!二時までに寝る!!
(なんてこった一時は無理だ)(せめて一時半…)
今日の英語HCだったんですがね…変なボケを脳内でかまして一問聞きそびれたらそこが当たっちまったよ。
嫌がらせ?
なんと運のない…!!


どうでもいいよバトン

1、ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
>両方蹴り飛ばしてみる。
だってセロハンテープって使い道ありそうに聞こえるけど芯だけだったらどうするんだよ。
ショックだぞショック。
崖から落ちそうになった時点でドロドロになって使い道なさそうだし
ってか牛乳キャップって何だ?

2、手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』と言う張り紙がしてあった。
>普通に無視。
だって葉書きを出す訳でもないし。
まぁ写メで保存してみたりはするかもね。
ってか今時の子供はメールですよ?(ふっ

3、アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる
(又は何処に行く)

子供の夢を壊す気だな!?(違
消えるんだよ。
もしくはチーズが高速で食べてくれるんだよ。

4、こんちちは。
>こんにちわんこそばv

5、コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。

>部屋に飾ってみる。あれでも持たないといけないの?
じゃあ持ってみる。
一ヶ月くらいは持ってヤラァ!

6、ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
>まずどっちのNARUTOだ?(あっやっちゃった)
チャームポイントに決まってるだろ。
美形じゃないからちょっとでも目立とうという…!!

7、輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
>ってかそんなことしたら輪ゴム勿体なくない?

8、ひたすら叫べ。

トラウマ、フォー!!

9、黒板って可愛いよね。
>えっ黒曜?可愛いよねv
私は大好きvえへへ〜vv(違
千種も犬も骸も大好きです。

10、「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
>余計に恥をかくのでやめておく。

11、朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
>顔だけプロマイドを売りさばく。
少し経ったら多分泣いてる。

12、今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
>今でも充分幸せですが何か?と返してみる。
某海賊漫画のクルーになってマリモとウハウハv出来るなら少し考えてみる。

13、ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい
>YES!!
まぁYESって言っただけで回さないけどね。


メロが進化していた。
歩き方がどんどんキモクなっていくと思うのは私だけ?
最近のベストワード
「延滞って?」
現実的だなおいっっ…orz
あと「多いわ」ってさっき喋ったよ。
…一体何が多いんだ?