キミと僕を繋げてみる

なんていうか…恨めしいっす。
自分が。
もうちょっと部屋を綺麗にすべきなんだな、うん。
(多分無理なんだろうけど)

今日は凪良に付いてきてもらって生協に行ってました。
USB購入ー。
1680円なり。
たっ高い…orz
まぁ容量が128MBだしね。
フロッピー三枚分のデータがすんなり入っちまったよ。
便利だけど軽くむかつく…!
ぷひゃv(えっ
ちなみにティが―のストラップがついてます。
これを無くしたら色んな意味で泣くよ私は…!!
もうそろそろ更新再開させたいな。
でも時間がないや。
ギブミータイム!!

今日は比較的に早く寝れそうです。
このまま行くと十二時…!?
久しぶりだよそんなの…。
でも夢書きたいな…書くと遅くなるんだろうけど。
せめて修学を終わらせたい。
明日学校で書こうかな…最近サイ部行ってないや(いきなり!?
文芸誌の原稿とエニアグラムを月曜と火曜でやってたからね。
ってかなんで土曜にユリカモメ見付からないのに次の日見付けちゃうのかな…。
ショックというか虚しいものがあるよ。

ってか週の真ん中が一番眠たい。
でも明日の時間割は地味に好き。
うん、地味にだけどね。

だからそろそろお休みです。
良い夢を皆さん見て下さい。
ちなみに私の夢は濃いですが何か?(内容とかがね