いつもキミのこと思ってエトセトラ

苦労の甲斐あって…エニアグラム私の担当文は完成☆
プリントも作ったっすーv
でもプリントが何やら私的な趣味になっちまったぜ。
原稿はさすがに凪良も一緒じゃないと無理なので相談してやろう。
でもこれでほぼ準備は完成。
大変だったようなそうだったような。

何やら今回のことで人に物を押し付けるのが上手くなったようです(えっ
苦手な男子でも頑張ればなんとか頼めるものだね。
うんうん、良い経験したよ。
さすがにラスボスの時はドキドキしてたけど

チャララチャッチャチャー(ドラクエ
華南は特殊魔法「ハイテンション」必殺技「その場の勢い」
を使いラスボスにエニアグラムを押し付けた!!

みたいな展開で、消費するHPを最小限に抑えました。
ふぅ…これで怖いものなしだよ、あっはっはー!!

ってか昨日は十二時に寝るつもりだったのに一時半になったよ。
今日はファイトだ。
せめて十二時半。
残りHPはやはり本日の戦闘によってヤバイ。
ちなみに6問くらい抜けてたから聞き直さないといけないのが痛いよねv

時間があったら今度あれ作ります。
名付けて、もしもバトン改。
その名の通り、もしもバトンを改造したものです。
司との会話中に生まれました
例:「静ちゃんの書いたモナリザがこっちを見ている」
  「三上が記憶喪失で落ちている」
  「引き出しから那由多がドラえもんとして出て来た」
  「凪良に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。」
とかまぁ色々。
オフ友に是非答えて欲しい一品です!!(えっ