もしもバトン改☆

今日は早く寝るぞ!!
遊戯王を観るんだ!!(最近すっかり忘れてた/えぐえぐ
てか海馬って人気あるよね。
バクラのが好きなんだい!むしろ盗賊王が…!!
扱われ方がある意味酷いので好きだ(えっ

とりあえずエニアグラムも一段落ついたので夢書きたいな。
でも今日は早く寝る。
頑張れ私。
ゼリーが食べたいです(なんだいきなり

ってかあれだな…頑張るよ。
忙しくて更新停滞してるけどさ。
ここを乗り切ったら大丈夫になるし。
うん、ファイトだ私。


もしもバトン改

Q1.光来が記憶喪失で落ちている。

Q2.歩いていたら校長にサインを求められた。

Q3.引き出しから那由多がドラえもんとして出て来た

Q4.華南が実は殺し屋で「死に方くらい選ばせてやるよ」と言ってきた。

Q5.我らがお兄やんから巨額の遺産を遺された。

Q6.司書さん達に「B型?」と聞かれた。

Q7.mi-kanの預金残高が増えていた。

Q8.ささめにカモシカの様な脚にされた。

Q9.凪良に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

Q10.司に「犯人はあなたです!」と言われた。

Q11.HiROを見たら目がヤギ目になっていた。

Q12.朝倉が「尻の割れ目が消えてん」といきなり言ってきた。

Q13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに珠華だった。

Q14.静ちゃんの書いたモナリザがこっちを見ている気がする。

Q15.バトンをまわすオフ友5人

以上華南からオフ友の皆に捧げるもしもバトン改でした笑
興味があるならやって下さいオフの皆さん。
自分の名前は他の思いつくオフ友に変えるか適当に誤魔化すかして下さい☆
また分からない名前も変更するなりしてやって下さいな。