好きも人それぞれ

ヤバイです。
本当にヤバイです。
遊戯王再熱した…!!
うわうわうわぁ…VIDEO借りて来ようかな。
一個だけ気になる話がある。
リアルタイムで見た覚えがあるけどその時はバクラよか海馬が好きで…orz
盗賊王の「助けて…」の台詞が聞きたいが為に400円。
TSUTAYAは高い…!!
ってかチャリコン行くのと変わらないじゃないか。
再放送で見ようとすると一年以上は絶対かかるね。
二年は行くかも。

あと銀魂がアニメ化か…本誌の中身がそれにかなり影響されてたよ。
しかも読みながら脳内ドリームのネタ作成な自分が痛い。
あと、小説版出るんだよね。
3−Zの。
あの手の小説はケース無しで立ち読み可能な状態で店頭にあるから立ち読みで済まそう。
高杉出て来ないだろうな…。
(でも最近桂にも地味に愛が…/地味にかよ)
リボーンと銀魂の新刊。
よし、静ちゃんに借りよう!!
はは、買う気ゼロでゴメンよ。
骸が表紙なんですよ奥さん。
でも最初の方って骸出たっけ…?
千種と犬は確実に出るんだろうけどさ。
で、銀魂だ。
高杉出たかい?きっと出たよね?
かぐや姫とかロマンチックなこと言っちゃう高杉さんは!!

もしもバトン改はまた今度にでも答えるよ。
うん…今は駄目だ。
(今更ながらに殺し屋は私じゃなくってアクアにょんでもいけた気がする)
脳内がバクラなんだよ!!
むしろ盗賊王さ!!
うわぁぁぁぁどうしたんだ私。
ってか海馬きゅんの夢は多いのになんでバクラは少ないんだ…!!
すまん…修学書きながら実は漁ってた。
ははは、まともに書かないとな。
短編でも書くか。
短編…短編ならバクラも可?
ってか周りに遊戯王分かる子少ないんだよ。
あっでも司は分かるし、金本とは城之内が受けだという話もした!(えっ

昨日の三つ目のネタが遊戯王だなんて言えやしない

過去に二個、連載のネタを考えてたこともね

かなり昔に105円で遊戯王のキャラブックを買ったなんて…!(しかも今日読み返した)

前に考えたミラージュシンメトリー(連載ネタ)に本気で脇役でバクラ出そうとしてたこともあったな

真剣に短編ネタを書こうとしている!!

さてペロンチョよ。
バクラを覚えようとしてくれるのは嬉しい。
でもバクって区切って覚えるなよ…!!
確かにバクっているけどさ。
獏良だからね!!
むしろ盗賊王…(げふん

とりあえず色々とヤバイです。
ははは…はぁ…。
どうしようかな…なんていうかね…。
あぁいう性格のキャラは好きなんだよ!!
(どうしてマトモなキャラを好きになれない!!)