キミとなら僕は幸せになれるよ

うちのペロンチョはあろうことか海馬を覚えた。
…脳にある記憶云々の回路だと思って下さい。
海馬瀬戸も好きだけどね!!ってか海馬モクバって明らかにおかしいよね!!
あと遊戯とか覚えちゃったよ。
えぐいとか…愛すとか…。
うん…良いんだけどね。
それなら闇獏良とかバクラとか盗賊王って覚えてよ!!
そして盗賊王愛すとか言ってほしい(えっ
ってか遊戯王ってよくよく考えると奥が深いね。
バクラについては曖昧だしさ。
盗賊王=バクラだとは限らなくなってきたよ。
でも史実の盗賊王がリングに封印されてそれが闇バクラとなって…
あくまで古代エジプトの記憶の世界の盗賊王とは別物って考え方が好きかな。
じゃないと盗賊王の夢書くとややこしく…!!(おいおい
記憶世界のとはいえ利用してポイなんて酷い…。
これでもし盗賊王と闇バクラが全然違う存在だったら…盗賊王が可哀想過ぎる!!
でも私的に闇バクラ=ゾーク何とか(忘れたらしい)というのは嫌です。
あんな萌えられない奴と=で結ぶなんて…!!(そこか?
でもゾーク=闇バクラなんだろうな。
史実盗賊王→ゾーク→闇バクラ
とかいう順番で変化してくれると一番嬉しい。
ちなみに史実盗賊王は復讐を目的に動いてくれると尚よし。
アニメ版は思い出すと復讐とか関係なかったしね…

よし、これだけ書いたら闇獏良とか盗賊王とか覚えるだろ(えっ
ゾークなんて覚えるなよ!?

只今の作業状態。
WEB拍手用に短編。
シン―今回の続き
んで、新たにイザークとレイを書いてました。
会話文だけのは出来上がりで、これを編集します。
そしてやってしまったぜ。
バクラと盗賊王…!!…orz
あはは…まぁWEB拍手だしいいよね…うん。
ジャンル入りはしないように耐えるよ…うん。
ファイトだ私!!

とりあえず今日はこれくらいにしておこう。
もしもバトン改は自分で答えるのは色々と抵抗があるという甘い罠。
でもいいや、明日にでも答えるよ。

ってか青春したい…!!
甘酸っぱくなくてもいいからさ!!
好きな人欲しいな。(私のこと好きな人でも可/えっ)
とりあえず最近はまぁ噂がたたないのである種ヨシとしておきましょう。