この手は掴めないんだ

バレンタインに向けて短編を作成中。
予定としては一応
バクラ(やっちまったよ!)
高杉・山崎・沖田・坂田(ニセ彼女番外)
赤也・雲雀・アスラン(完璧に趣味だ)
とまぁこんな感じ。
…14日までにそんなに書けるか!?
放課後をフルに活用しようと思います。
一話一話が短いからなんとかなるかな。

今日はペロンチョがVIPという言葉を覚えました。
あろうことか盗賊で覚えました。
もしくは、とかそんなのを覚えるのはいいんだよ。
でも盗賊って…!!
盗賊王だから!!
ってか今度は漢字で獏って覚えたよ…orz
だから獏良だから。
良の字を忘れないでよ…!
うわぁん。
夢を書きたいのですが時間がありません。
睡眠不足で困る。
でも今日は一時には寝たい!!
んで頑張る。
ファイトだ私。
昨日はしくじったからね…電気を付けっぱなしで寝てた。
体が休んでない状態。
そんな状態で御所ラン…うへ。
体力云々以前に足が死にそうだった。
ヤバイくらいに痛かった。
御所ランは十五分間走より好きだけど砂利は走りにくい。
ってか一年の時よりも大分タイムが落ちて悲しい。


こんにちは。
いえ、初めましてかもしれません。
さようなら…でもあるのかな?
消えゆく貴方にたった一つの言葉。

”いつかまた会おうね”

そのいつかが来るかどうかなんて。
私に分かる訳がないのだけど。