胸がきゅんきゅんする

明日は調理実習なので早く寝たいと思います。
一週間が異様に早く感じられる今日この頃。
ってかこの時期に席替えって意味なくない?
しかも今回右隣で英語の時にペアを組む男子は…前回も隣りでした…orz
最近は問題集使うことが多いんです。
空欄補助とか隣りと組んで読むんです。
でも…そいつよく休むし、遅刻するし、宿題やってないし。
うん、大変。
前の席はかなり楽しかったのに。
うわぁん。(前でもどのみち英語のペアはそいつだ)
悪い奴じゃないんですよ。
うん、普通に良いクラスメイトなんです。
喋ってみると実は良い奴みたいな。
まぁいいか…英語の時間くらい…。
ってか英語は苦手な理数人間に英語の質問しないで…!!

なんかペロンチョがラだけで覚えましたよ。
バクラだからね。
セットにして覚えようよ。
しかもニセまで覚えた。
ニセ彼女…!!

ってか今一番欲しいものは幸せです。
でも切実に欲しいのは時間です。
もらえるのなら欲しいものは愛です。
だけどお金も欲しいです。
文集用のプロフを書いてたんだけどさ…もう恥捨てた。
色々と自分をさらけ出してる。
いいんだ、もういいんだ。
オープンに行くんだ。
ってか薔薇が割りと上手くいってウハウハv
でも薔薇は頑張って書くとあれなんだよ。
無駄に時間かかるんだよね。


土日にしたいこと

1、風化風葬を書く
2、バレンタイン用に大量生産
3、WEB拍手のを書き上げる
4、中途半端なバトテニを完成させる
5、レーゾンの書き直しを十話までする

ははは…多分無理だこりゃ


初恋なんです。
いやいや、本当ですよ?
こう見えても私ってば純情なんですから。
見えませんかね、やっぱり。
それならそれでいいんですけど。
今度告白しようと思うんです。
だってバレンタインですから。


誤解されないように言っておこう。
上のはただ思いついただけの短文だからね!?
実際にバレンタインなんかに告白しないから!!