きっと世の中、ギブアンドテイク

ちょくちょくと夢書いたりしてます。
すみません、なんだか走ってます(えっ
今日も寝る前に一本短いのを書こうと思う。
ってか今日はニセじゃなくってガンダムをアップしようと思ってたのに…!!
バレンタイン企画はあれだ…ニセ彼女の短い、すっごく短いSSを五本くらいと
適当に短編のつもり。

ってかあれだよ。
うん…経験って大切だね。
だって今の私は経験によって構成されているのですから。
性格だってまた然り。
経験がなければこの性格はなりたちません
だから今までの出会いに感謝。
思い出に感謝。
辛い思い出も過ぎてみればそれこそ良い経験。
後悔はしない方がいいけど。
なんて今更ながらに思っている。
だから時間は無駄にしてはいけないと思う。
最近よく分からない華南でした。
気持ちの浮き沈みが激しいです。


人間不信になりそうだ。
そう言って膝を抱えた。
皆、皆嘘つき。
嘘ばっかりついてる。
きっとこの世のほとんどは嘘で構成されているのだと思う。
嘘もこうやって見れば真実になる。
誤魔化し合いは慣れっこで、だからちょっと寂しかった。

(でも大好きなんだろうね)