それは好感度の表れさ

力尽きた。
今年は去年よりも手抜き…とか思いつつパウンドケーキを3回も焼いてしまった。
祖父母用にもう一回明日作るかもしれない。
ちゃんとトリュフを作ったはいいが本命の居ない私のそれはサイエンス部男子三名とお兄やんと理科〓講師と司の胃袋へと行くのです。
でも金本にもあげたいなv(合格祝いだv奮発しちゃおう)
生なので四日くらいしかもたない。
HiROちゃんにたくせば大丈夫!?
でもあれだよねお兄やんはチョコよかケーキのがいいかもね。
どっちがいいお兄やん?
ってか明日と明後日来なかったら(水曜日は来ないだろうし)チョコ痛んじまうぜ。

まぁとりあえず力尽きたので…でも明後日か。
本命君にあげてみたいな。
いないもん…好きな人。
獏良…ってかバクラは好きだけどさ(何!?
とりあえず男子にチョコをあげるというドキドキ感を味わってみたいのです。
(サイ部男子にあげてもドキドキもなんともしないんだよ!?)
青春したいな…メルヘン欲しいな…。
むしろ「チョコくれ」とか言ってくれるのなら喜々としてあげちゃうのに。
(一応言っておくが、オフ友が言うなよ?)(男子にあげたいという話さ)
私に春はいつ来るのやら。
バレンタイン当日、大目にチョコを持っていって気が向いたら誰かにあげてみようかしら。
ってかラスボスにあげることにんったら一種の罰ゲームだぞ、おいっ。


英語の宿題…中途半端に残ってる。
駄目だ、明日の昼休みにでもしよう。
頑張って分かるとこは仕上げよう。