それは喜劇で悲劇なんです

今日は精神的におかしいです。
うん、色々と。
世の中お金で動いてるなと実感しました。
嫌な実感です。
もっとマシな実感がしたい。
明日はバレンタイン、それに合唱祭。
うん、頑張ろう。

日曜に服を買いました。
卒業式用のです(入学式も兼用)
初めてあぁいう値段の服を自分で選んで買った気がする。
でも普段に着れるようなタイプのにした私はやはり現実的。
ワンピースのオススメって店のお姉ちゃんに言われたけど嫌ですって主張した。
本当はズボンでかっこよく…!が良かったけど、まぁいいや。
プリーツのスカート欲しかったし。
私の大好きな黒だし。
あと靴一足。
あれ…1980円?
安いな、おいっ。
初めてピンヒールという靴を買いました。
うっはうはvです。
普段でも履けそうです。
入学式を終えたら普段でも履こうかしら。
(でも自転車に乗りづらいという悲劇)

私は私が嫌いです。
改めてそう認識した。
嫌なんです。
こんな私が。
もう嫌なんです。

消えちゃえ消えちゃえ消えちゃえ!!

そう思うんだけど世の中上手くいきません。
きっと私が消えたって何も変わらないのに、このやろー。
多分、今死んでもいいかもしれない。
でも痛いのは嫌です。
だから死にたくありません。
願うのは消えることです。

私の存在ごと空に消えてなくなってしまえばいい!!

日々抱く殺意をそっと胸の中に押し込めて。
それをくだらないと吐き捨てて。
きっと私は醜さに歪んでいる。

自分を傷付けることに快感を覚える。
サドと言われるが実は受け身な人間。

関係ないじゃないの!!口出ししないでよ!!シャーラップ!!

泣くのは所詮自己満足。
悲劇のヒロインになりたい訳?
見付かりそうになったら笑顔を浮かべ。
見付からなかったら世の中の理不尽さに怒りを覚える。
なんて身勝手な人間。

この手が消えゆくのなら。
もう言葉を紡ぎ出せないとしたら。
きっと私は何をするのだろう。
そう考えると零れる涙。

あぁ大嫌い。
顔も見たくないわ馬鹿ヤロー
(そんなの無理だ)(世界中の鏡を叩き割れ!!)