ちょっと、何見てるのよ

ネルソンさんの感想文書いてました。
中々まとめるの難しいんですが。
あと、今日は早く寝ます。
とか言いつつ漢字テストの勉強します。
それとyahooの翻訳のやつは便利だと思う。
ネルソンさんの感想に最後自分の考えを英文で書くやつがあったんけどそれを使った。
(といっても自分で書いた英文の文法があっているのかチェックしただけでほぼ自力だが)

今日は凄い欝状態に陥りました。
最近浮き沈みが激しいです。
なんでだろ。
うーん、謎としかいいようがないよ。
あまり寝てないから寝不足の所為か?
よく分からないや

最近思うのですが、私って…いや、やっぱり止めておこう。
ここで言ってしまえば色々と狂いだしてくる。

まとまりのない日記。
でも今はこれが精一杯なのです。
今日は寝る前に携帯でバトテニの続きをちょっとやろうと思います。
ってか35話まで実質書けてるんだよね。
アップする気が起きないだけで。
ってかガンダムも30話(最終話)の半分まで行ったし。

あっそうそう!!
相方募集します。
虚空の彼方の続編を書こうと思うのですが、名賀ちゃんがご多忙みたいなんで。
一人で書くのはちょち無理かな、とか思いつつ。
でも書きたいのが乙女心☆
相方さんをここで急募。
まぁ連載終わってからまた告知でもするさ。

あと最後に…時間くれ!!!