踏み入れるな、ここは私の領域だ

プライバシーの侵害だぁぁぁぁ!!
明日社会がないのが悔やまれる。
確か、数学・国語・家庭科・理科〓・美術・英語だ。
うちの学校のHPに沖縄研修旅行のページがあるんですよね。
平和宣言文とかあるから「あっこれもアップされてるのか」と思ってみたいんですよ。
最悪だ。
色々と最悪だ。
今年の団長は私です。
見てて懐かしいな、とか思ってたら…最後に私の本名載ってた。
…はぁっ!?
ちょっとおかしくないですか?
文載せるのはいいとして本名ですよ?
HNじゃなくって本名ですよ?(そういう問題ではない
別に悪用とかないだろうけどさ、本名を出すのは酷いと思う。
ってかこれ一部のオン友は私の学校知ってる訳だから知ろうと思えば私の本名が分かるという悲劇…orz

あと何故かサイエンス部がおかしかった。
うん、色々と変だわ。
分かりきっていたことだけど。
テンションやら何やらさ。
強いて言うなら…バクラの髪型をマスターしたぜ☆みたいな。
クリボーは普通に書けます。
適当にやったらね。
まぁ何となく模写でユリカモメ書いたら某元ミジンコ君が落書きして凄い図になったと言っておこう。
ちなみにその場にいた三名はそれを写メで撮ってました。
サイエンス部の掲示の黒板にはそれが張ってあります。

昨日は早く寝るつもりが…本を読んでしまったという罠。
ってかもう嫌です。
何が嫌というか、自分が嫌。
自己嫌悪に陥ることが多くなってきた。

ってか更新したいのにしてる時間がない!!!
もうなんでこんなに時間ないのさ!
忙しいよ、明日は私理研の準備しないと。
…間に合うか?