ごめん。きっとね…

なんていうか。
嫌がらせのように忙しい。
その所為か三学期は異様に早く過ぎていく。
何故だろう。
一層のことこのまま時が止まってしまえばいい。
そうすれば何も不安にならずに済むのに。
込み上げて来る吐き気を抑える。
なんだか嫌だ。
眠い眠い眠い。
思考がはっきりしない。
苛々して、苛々して。
どうしようもなく自分が嫌になる。
駄目だ。
こんなんじゃ駄目なんだ。

金縛りもどきに遭いました。
なんていうか抱きつかれている感じ?
でも夢なのか、現実なのか分かりません。
寝ぼけてるだけなのかも。
夢の中で誰かに抱き着いて。
それで目が覚めて誰かに抱き着き抱き着かれる感覚で。
一応金縛りの原理はしってます。
なんか幻覚とか見るらしいですから目は閉じたままだったけど。
でも下手すると銀さんとか見えたかもしれない。
(どうやら夢の中に出てきたのは漫画のキャラらしい/痛)
抱き着かれてるのは嫌ではないので幸せ?な感じ。
よく分からないや。