これは罠だ!読んじゃダメだよバトン

はい、只今TSUTAYAは半額セール中。
やっちまったぜ華南さん。
遊戯王借りちまったぜ。
ふっ…DVDしかなかった。
ってかなんで53までしかないの?
この前行った時は最終巻まであった気が…。
まぁ一週間レンタルなのでじっくりバクラと盗賊王を堪能しよう。

あと私理研の準備は無事に終了。
ユリカモメの百合子ちゃんも完成致しました。
ってか生徒会長及び執行委員男子二名がフリスビーしてた。
よく見るとケロッピーのお皿。
注目の的だったよ。
面白すぎてサイエンス部員は足が止まっちゃったよ。
木に引っかかったみたいで何やら必死でした。
しかも落としたのはうちのクラスの執行委員。
「生徒会のケロッピーの称号をやろう」なんて言われてました。
…それって喜んでいいのか?

あと某ファッション雑誌に動物占いが載ってたのでやってみた。
羊でした。(昔やった時これだったからね)
なんか色々とあって恋愛面のこともあったんだけど…。
何やらMらしい…というか受け身?
サイ部のサドの頂点に立つ(らしい)私がM…。
まぁ機会があったらその雑誌見て下さい。
本当に…ね?


これは罠だ!読んじゃダメだよバトン

1、今やりたい事
遊戯王のバクラと盗賊王が出て来るとこだけアニメ、原作共に観たい。
サイトの更新したいかな。
あと寝たい。

2、今欲しい物
エロゲが欲しい今日この頃(死ね
ってか18禁物の方が通常よりも絵が綺麗だったりするんだよな。
乙女ゲーとか欲しいっす。
まぁあとは、金・幸せ・時間・才能かな。

3、現実に考えて欲しいし、買えるけど買っていない物
iPod
あと服とか。
一番現実的に行くとスティックノリ。

4、今欲しい物で高くて買えそうにない物
幸せかなv幸せってお金で買えないし(そういう意味ではない)
あと可愛い時計。
それなりのアクセサリー(どんなんだ)

5、タダで手に入れたい物
だから幸せだってば
エロゲかな。
タダで手に入るなら18禁でもいけるよね…?(えっ

6、恋人からもらいたい物
愛かなv
まぁ好きなら何もらっても嬉しいだろうね。

7、恋人からもらって困る物
不幸。(えっ
憎悪とかそういう感情もいりません(違

8、恋人にあげるとしたら
愛v私的幸福論vチーズケーキv
金のかかる物はあげません。
金より気持ちだぁぁぁ!!

9、パトンを回す人
えっなんかこれオフ内では出回ってるよね?
なら瑞樹とナギとナコちゃんで。
誰が持ってるかとか知らない。